サトメモ!

東京で一人暮らしをしている大学生が、こころにうつりゆくよしなしごとを書いていくブログです。

ハイザックの合わせ目消し終了!

こんばんは、サトシです。

 

ハイザックの合わせ目消しをやりました。

f:id:satoshi0727:20160905235729j:plain

何ヵ所か失敗しましたが、頭なんて良くできたのではないかと思います。

たったこれだけの事に妙な達成感が湧いてしまい「・・・これ色塗らなくてもカッコいいし、スミ入れトップコートで良くね?」とイケナイ考えが鎌首をもたげます。

 

しかし、このままではいつまで経っても上達しません。

いずれ作るだろう推しMSの為にも、ハイザックには実験台になってもらいましょう・・・

 

 

そんな訳で、筆塗りでハイザックを塗装していきます!

サトシ、上手くやれよ・・・