サトメモ!

東京で一人暮らしをしている大学生が、こころにうつりゆくよしなしごとを書いていくブログです。

旧キットZガンダムシリーズの再販

こんばんは、サトシです!

 

先月の2016年9月にZガンダムシリーズの旧キットが再販されました。

Zガンダムが大好きな私としては見逃せません。さっそく池袋のLABI7階、ガンダム専門フロアに行ってきました。

 

ちなみに、私が今回狙っているのは・・・

HGUC化していないディジェ・ガルバルディバイアラン

Amazonで高騰しているZガンダム武器シリーズ

そしてアーガマです。

 

ガンダム専門フロアエレベーター正面の棚にZシリーズの旧キットが置いてありました。

↑の商品を探しますが、置いてあるのはバイアランアーガマだけでした・・・

 

f:id:satoshi0727:20161007125216j:plain

 

このままでは終われない!

すぐ近くのビッグカメラ東口店に突撃します。

 

・・・そもそも旧キットが置いてないorz

 

 

雨も降り始め、帰宅の二文字が脳裏を過ぎ去る。

 

 

まだだ、まだ終わらんよ!

 

西口にもビッグカメラがあったはず、ダメもとで突撃!!

 

f:id:satoshi0727:20161007125235j:plain

 

あった!

最後の一つ、ポツンとこれだけが置いてありました。

私は乙女座ではありませんが、これにはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられません!

 

欲を言えばディジェも手に入れたかったのですが、作成したハイザックに使用できる第一目標であった武器セットが手に入ったので良しとします。

 

ディジェにガルバルディ・・・秋葉原のヨドバシならありそう。

近いうちに覗きに行きたいですね。