サトメモ!

東京で一人暮らしをしている大学生が、こころにうつりゆくよしなしごとを書いていくブログです。

βeater’sプレイヤー権

こんばんは、サトシです。

 

SAOホロウ・リアリゼーションの発売日が迫ってきましたね。

このゲームには買う場所により様々な特典が付きます。

PSstoreで購入すると付いてくる先行プレイ権「βeater'sプレイヤー権」

これは中でも特殊なもので、製品版に先駆け一週間早くゲームがプレイできるというものです。

 

その先行プレイが今日の日付変更と同時に始まります。

始めは私も初回限定盤が欲しいのと、他の場所の特典を狙っていたこともありPSstoreで購入する予定はありませんでした。

流石に一週間早く(しかも制限ありで)プレイするために6000円はないわ・・・などと考えていたのですが、気が付いたら予約が締め切っていましたorz

 

それならば、とPSstoreで購入することにしました。

SAOのゲームは一作目のIMからプレイしており、体験版もプレイしに行き今回の作品もデキが良さそうなので楽しみにしていました。

そのため「一週間早くプレイできるならこれはこれで悪くないか」とも思い始めています。

はい、負け惜しみです。

 

なんにせよ、後数時間で始まる先行プレイが楽しみです。

せっかくなので攻略の様子をブログに挙げていきたいと思います。

 

それでは、また