サトメモ!

東京で一人暮らしをしている大学生が、こころにうつりゆくよしなしごとを書いていくブログです。

機動戦士ガンダム THE ORIGINⅣ 運命の前夜を見てきました

こんばんは、サトシです。

今日は友達と映画館でオリジンⅣ運命の前夜を見てきました。

f:id:satoshi0727:20170720041228j:plain

ついに始まるMS同士の戦い!

これを楽しみにしていた人は少なくないのではないでしょうか?

NTとしての片鱗を見せるララァとシャア

近づきつつある争いに怯えるフラウとアムロ

なんとも対称的に描かれています。

f:id:satoshi0727:20170720044050j:plain

f:id:satoshi0727:20170720044110j:plain

こちら入場特典です。

シャアのが欲しかったです。いやぁララァが駄目なんじゃないよ?

ステッカーもいいなぁ。しかし何度もコレの為にお金を払うのは・・・

 

EXPOのことも書いてありますね。

秋葉原なんてすぐそこなので行ってみたいと思います。

 

映画自体はフラウ・ボウの声に違和感を感じました。

アムロはなんていうか古谷さんスゲーって感じでしたね。

いまパラパラと手元にある漫画を見ていますが、今回は特にオリジナルはなかったかな?

 

何にせよ、ルウム編が楽しみです。