サトメモ!

東京で一人暮らしをしている大学生が、こころにうつりゆくよしなしごとを書いていくブログです。

ガンダムEXPO2016 WINTER

こんばんは、サトシです。

秋葉原でやってるEXPO行ってきました。

f:id:satoshi0727:20170720045328j:plain

入っていきなりRage of DustをBGMに空からバルバトスルプスが降ってきます!

いやー、鉄血一期を一気みして二期の一話見たばかりの自分には嬉しい演出です。

 

新OPカッコいいですよね。鉄血では一番好きかも。

f:id:satoshi0727:20170720045900j:plain

ブラストいいなー。

f:id:satoshi0727:20170720050035j:plain

ダイナミックエントリー

プレパンででるんだっけ、これ

f:id:satoshi0727:20170720050134j:plain

バーザムがHGUC化!?!!!?

特別好きなMSではありませんが、Zファンとしてこれは買いですね。

f:id:satoshi0727:20170720050256j:plain

そして新型Z!

ACCELERATE EVOLUTIONというREVIVEとはまた別路線の試みでHGUC化するようです。

今から楽しみですね!

f:id:satoshi0727:20170720050724j:plain

一期のキットが揃い組

グレートでスよ、こいつはァ!

鉄血のガンプラも作りたくなります。買ったやつあるから作らなきゃなんですがね(笑)

 

以下何枚か展示物をペタペタ

f:id:satoshi0727:20170720051127j:plain

f:id:satoshi0727:20170720051202j:plain

f:id:satoshi0727:20170720051238j:plain

f:id:satoshi0727:20170720051300j:plain

f:id:satoshi0727:20170720051318j:plain

f:id:satoshi0727:20170720051354j:plain

f:id:satoshi0727:20170720051422j:plain

f:id:satoshi0727:20170720051451j:plain

おもちゃ感が半端じゃない(笑)

金ぴかのリべイク・・・

いや、あのカラフルな奴のが存在感パナイか

f:id:satoshi0727:20170720051641j:plain

新作のトワイライトアクシズとかいうののジオラマみたいですね。

シャアは安らかに眠れる日はくるんですかね?人気がありすぎるのも考え物かも・・・

しかしかっけぇな。

 

こちら入場特典

フルメカニクス バルバトスルプス用ソードメイス ガンメタVer.

f:id:satoshi0727:20170720052301j:plain

f:id:satoshi0727:20170720052320j:plain

出る時スタンプカード貰えました。

時間も時間だったので、くじは諦めてヨドバシにステッカー貰いに行きました。

f:id:satoshi0727:20170720052554j:plain

物販にも勿論行きましたよ!

例によって友達と一緒に行ったのですが、そいつはプラモとかあんまり興味ないやつなんで悩んでいましたが結局買いませんでした(あと一歩でズルズルの模型沼にはまったのに)

要らないならボクにソードメイスくれてもいいのよ・・・?