サトメモ!

東京で一人暮らしをしている大学生が、こころにうつりゆくよしなしごとを書いていくブログです。

セブンイレブン限定ガンプラを頂きました

こんばんは、サトシです。

 

偶にセブンイレブンガンプラ売ってることありますよね?

どうやら今もちょうど売っているようで、それをどこからか見つけてきた知人からセブンイレブン限定ガンプラを頂きました。

ありがたやー

f:id:satoshi0727:20170721074555j:plain

こちらのゴールドインジェクションカラーのバルバトスとフリーダムの2つを頂きました。なぜにこのチョイス?と思わなくもない。

このタイミングならバルバトスはルプスで良いと思うんですがね。

フリーダムはまぁ人気を考えればおかしくはない・・・かな?

f:id:satoshi0727:20170721074822j:plain

こう色が変わると別物に見えてしまいますね。

第一形態の腕部装甲は黒いんだ。

 

f:id:satoshi0727:20170721074839j:plain

フリーダム・・・後続機だけでなくお前もう○こ色にされてしまうとは

 

これでバルバトスだけで積んであるのが3つ・・・いい加減消化しなきゃ部屋のスペースがまずいです。