サトメモ!

東京で一人暮らしをしている大学生が、こころにうつりゆくよしなしごとを書いていくブログです。

ハナヤシキミッション2

こんばんは、サトシです。

今日はロックマンエグゼのイベントの記事です。

 

浅草の花やしきはご存じの方は多いでしょう。

日本最古のお化け屋敷ですからね。

なんとその花やしきで現在ロックマンエグゼとのコラボイベントをやっているとか

これは行くしかない!

 

私の世代はエグゼが直撃した世代です。

大学の友人にこの件を話したところ二つ返事で了承をもらいました。

予定をすり合わせる必要があるのですぐにとはいきませんが、そのうち感想でも載せたいと思います。

今のうちに他の方のサイトでも覗いて情報収集しなければ・・・しかし、1を逃したのは痛いなぁ。行きたかった。

f:id:satoshi0727:20171030182857p:plain

今度の敵はパンダカーゴスペル

エグゼ2からロックマンエグゼを始めた私としては思い入れ深い敵「ゴスペル」の名を持つ敵

新しいスタイルチェンジもあるとか・・・期待大です!

この画像だと熱斗と炎山がなんかシュール

メイルちゃんprpr

やいとの表情は、なんだこれ?

 

OSSも進めなきゃ

それじゃ、また