サトメモ!

東京で一人暮らしをしている大学生が、こころにうつりゆくよしなしごとを書いていくブログです。

初スマホ

XperiaXZを購入

初めてのスマホです。

ずーっと「もっといいのでてからにしよう」とかタイミングを気にして流してきましたが、今の世の中スマホ無いと困ります。ハナヤシキミッションとかね!

ガラパゴスだと利用できないサイトが増えてきたりもしていますし、いい加減買うことにしました。

 

身の回りの物がSony製品が多く、連携しやすいことからSonyスマホを買うことは前から決めていました。XZにしたのは性能は勿論名前が決め手です。

なんか集大成!って感じがしますよね。

Xperiaはネットを見ると熱とかちょっと心配だったのですが、気に入ってしまったので購入

Galaxyは形が・・・

f:id:satoshi0727:20171031103825j:plain

これでカメラも使いやすくなる・・・はず