サトメモ!

東京で一人暮らしをしている大学生が、こころにうつりゆくよしなしごとを書いていくブログです。

PS4PROを購入

いよいよ明日は待望の.hack//G.U. Last Recodeの発売日

しかし、ソフトは予約してあるものの肝心のPS4を持っていない。

 

いやね、限定刻印モデルとか出るかなーとか思ってたので流していたんですよ。結局出ませんでしたが・・・

明日が発売日、ソフトがあっても本体がなくてゲームできませんとか論外なので、いい加減購入することにしました。どこで買うか迷ったのですが、おすすめされていたヤフーショッピングの値段と大して差はなく、ポイントが多かったので池袋のヤマダ電機で購入

実店舗の方が安心できるしね!

三年保証を付けて約五万円也

 

中々痛い出費ですが、.hackを楽しむためにより良い環境を揃えたかったので安いSlimではなくPROを選択

まぁ、4Kテレビとか持ってないんだけど!!

2Kでもフレームレートが安定(or向上)したり、高画質になったりするみたいだしまったく意味がないわけではない。

VRを見越してというのもあります。

 

なんにせよ、これで.hackを楽しむ準備ができました。

ソフトの到着が待ち遠しいです!