サトメモ!

東京で一人暮らしをしている大学生が、こころにうつりゆくよしなしごとを書いていくブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

-

池袋のラーメン二郎へ

こんばんは、サトシです。 今日は桜台にあるラーメン二郎に友人とともに食べに行ってきました。 っが、しかし! 21時位に桜台の二郎に到着したのですが、すでに商品は売り切れていました。 プラプラしながら友人と何を食べるか相談します。 ラーメン以外も…

機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡を今さら購入

初めて(初心者)のラーメン二郎にオススメ!ひばりヶ丘のラーメン二郎に行ってきました。

こんばんは、サトシです。 今日はひばりヶ丘のラーメン二郎に行った時のことを書いていきます。 西武池袋線、ひばりヶ丘から徒歩4分ほどの場所にあるラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店(駅前というには少し距離を感じますが・・・笑) 平日というのも手伝ってか、1…

ハイザックの合わせ目消し終了!

こんばんは、サトシです。 ハイザックの合わせ目消しをやりました。 何ヵ所か失敗しましたが、頭なんて良くできたのではないかと思います。 たったこれだけの事に妙な達成感が湧いてしまい「・・・これ色塗らなくてもカッコいいし、スミ入れトップコートで良…

釣り初心者、市ヶ谷フィッシュセンターに挑戦

こんばんは、サトシです。 この記事では、市ヶ谷フィッシュセンターで釣り初心者である私が感じたこと等を書きます。 これから行く予定の人や検討している人の参考になればと思います。 まず、私は釣り初心者です。 釣りなんて精々小学生の時にザリガニ相手…

ハイザックの合わせ目消し中・・・

気がつけば前回の更新からかなり時間が経っていますね・・・ 現在ハイザックの合わせ目消し中です。 中々難しい