サトメモ!

東京で一人暮らしをしている大学生が、こころにうつりゆくよしなしごとを書いていくブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックマンエグゼOSSをプレイ3

こんばんは、サトシです。 OSSも多少進んだのでザーッと貼っていきたいと思います。 第一のボス戦、CMで散々ぶった切られていたファイアマンが相手です。 ここからヒノケンとの因縁が始まるのかと思うと不思議な気分になります。 最初のボスだけあって大した…

ロックマンエグゼOSSをプレイ2

こんばんは、サトシです。 準備もできたのでエグゼをプレイしていきたいと思います。 スタート! ゲームを始めるとロックマンから「起きないと学校に遅刻するぞ」と素敵なお声掛けが WWWとか懐かしすぎ バトルチップのデータって添付できるのか・・・てかお…

セブンイレブン限定ガンプラを頂きました

こんばんは、サトシです。 偶にセブンイレブンでガンプラ売ってることありますよね? どうやら今もちょうど売っているようで、それをどこからか見つけてきた知人からセブンイレブン限定ガンプラを頂きました。 ありがたやー こちらのゴールドインジェクショ…

ロックマンエグゼOSSをプレイ

こんばんは、サトシです。 漫画をきっかけにして私の中でロックマンエグゼが再熱しつつあります。 最初はYoutubeでOPやプレイ動画を見ているだけで満足だったのですが、次第にゲームをやりたくなってきました。そんな訳で購入しようか悩んだのですが・・・ …

ガンダムEXPO2016 WINTER

こんばんは、サトシです。 秋葉原でやってるEXPO行ってきました。 入っていきなりRage of DustをBGMに空からバルバトスルプスが降ってきます! いやー、鉄血一期を一気みして二期の一話見たばかりの自分には嬉しい演出です。 新OPカッコいいですよね。鉄血で…

機動戦士ガンダム THE ORIGINⅣ 運命の前夜を見てきました

こんばんは、サトシです。 今日は友達と映画館でオリジンⅣ運命の前夜を見てきました。 ついに始まるMS同士の戦い! これを楽しみにしていた人は少なくないのではないでしょうか? NTとしての片鱗を見せるララァとシャア 近づきつつある争いに怯えるフラウと…