サトメモ!

東京で一人暮らしをしている大学生が、こころにうつりゆくよしなしごとを書いていくブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックマンエグゼOSSをプレイ5

今回は新規エピソードである流星シナリオです。 誘拐されたメイルを助けようと追跡するロックマンが見たものは・・・

ハナヤシキミッション2

ハナヤシキミッション2のスタンプラリー時の写真などを載せます。 まだ開催中でネタバレになってしまうので、あとで貼りますね。

ハナヤシキミッション2に行ってきました!

こんばんは、サトシです! 前に言った通り浅草の花やしきのロックマンエグゼとのコラボイベント、ハナヤシキミッション2に行ってきました!! ちゃんと花やしきの上にエグゼの看板が! 食事は勿論、熱斗の大好物であるカレー! おまけでシール(?)がつい…

ロックマンエグゼOSSをプレイ4

今日も今日とてOSS 今回はエレキマン(&ブルース)戦までです。 パーティーに招待された光一家に待ち受けるものは・・・ 意味深な発言 これは後々明かされることですが、今後のシリーズにも関わる重要なものです。 知った上でプレイしているからこの発言も目…

ハナヤシキミッション2

こんばんは、サトシです。 今日はロックマンエグゼのイベントの記事です。 浅草の花やしきはご存じの方は多いでしょう。 日本最古のお化け屋敷ですからね。 なんとその花やしきで現在ロックマンエグゼとのコラボイベントをやっているとか これは行くしかない…