サトメモ!

東京で一人暮らしをしている大学生が、こころにうつりゆくよしなしごとを書いていくブログです。

.hack//G.U. Last Recode

.hackファンが5年間待ちに待ったゲームが発売されました。

f:id:satoshi0727:20171101232800j:plain

私はララビットで注文したので特典はTシャツと缶バッジです。

絵柄的にAmazonとかゲーマーズの特典の方が好みではあったんですけどね・・・

f:id:satoshi0727:20171101233644j:plain

f:id:satoshi0727:20171101234437j:plain

f:id:satoshi0727:20171101234255j:plain

パッケージなんでクーンとアイナ?

正面のハセヲは主人公、オーヴァンは今回の目的、クサビラはカギを握っている人物

Vol.4はオーヴァンに焦点あてているみたいだから妹のアイナはわかるけど、なぜクーンがこの中に・・・

順当にいけばヒロイン(?)のアトリさんではないのかね。

てか、クーンとアイナの組み合わせだと映画のパロディが浮かびますね。

f:id:satoshi0727:20171101235209j:plain

っと思ったら、カバーの下にいました。

碑文使い全員(+α)集合!

 

f:id:satoshi0727:20171101235740j:plain

f:id:satoshi0727:20171101235820j:plain

さっそく御開帳

f:id:satoshi0727:20171102000238j:plain

SECRET FILEとプレミアムDISCセットには「ネタバレ満載だからVol.4までクリアしてから見た方が良いよ」との記述が

ネタバレとか気にしてたんですね。当時のPVからCC2は「ネタバレ?なにそれおいしいの?」みたいな考えかと思ってましたよ。

 

ソフトも届いたので、さっそくプレイしていきたいと思います!